FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよなら5200
1月29日・30日に「さよなら5000形10両編成」が新宿→唐木田で運転されました。両日とも三条さんと沿線に繰り出したので、ご報告します。



1月29日(土)

前日までの卒論の追い込みの影響で朝起きれず、送り込み回送はパス…

本番は緩行線と急行線のどちらで来るか分からない…ということで登戸に決定。

登戸にて

人山をかき分けての撮影だったので傾きはキニシナイ…


唐木田での撮影会は抽選に当たった人のみなので、入庫回送まで生田のファミレスで待機…

15:30過ぎに撮影地に向かうと…

生田~ランド間

いきなり来た…あぶね

もう少し長居してたらアウトだった…

せっかくなので日の許す限り撮影することに。

生田~遊園間

生田~遊園間

生田~遊園間

生田~遊園間

意外と並んでくれました。ただし5000形はいっさい現れず…

日も陰ったので、この日は撤収。




1月30日(日)

この日は送り込み回送も撮ることに。HMが撮りたかったので成城学園前で。

成城にて

各駅はどこもかしこも人だらけなので成城コルティの屋上から狙いました。

成城コルティより

バックにスカイツリー!!晴れてて良かった。


返却回送は大野と喜多見のどちらに行くか分からなかったので小田急永山で狙いました。

小田急永山にて

前哨戦でメトロ6000の多摩急行。

小田急永山にて

なかなか捕まえづらい06登場!

小田急永山にて

HMがない…orz

直後の区間準急で新百合ヶ丘に向かうと、5200は3番線に停車中。最後の発車は動画に収めることに。すると5200は大野方面へ帰らぬ旅に出ました。

長い間ご苦労様でした。ありがとう5200。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/278-9a463f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。