FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビークル・スター Vol.1
2010年10月31日(日)



京阪の臨急を撮影→北浜→堺筋線→恵美須町と乗り継ぎ。



恵美須町といえば…

恵美須町にて


               阪堺電車


いきなりボロきました!! この日のメインディッシュは阪堺電車。でもただのボロぢゃないんです。約2週間限定で走ったアイツです!




とりあえずアイツが動いてるかチェックするため172号で【あびこ道】へ。すると途中でアイツとすれ違った!!! 運用に就いていることは確認できたけど、とりあえず予定通り行くことに。

あびこ道にて


↑ 172号 【あびこ道】にて。


あびこ道車庫


↑ 162号(左)と502号(右) 【あびこ道】より。


都電色が…orz 今日はお休みのようです…


あびこ道にて


↑ 161号 【あびこ道】にて。


この日はボロのオンパレードのようでした。





ひと駅隣の【安立町】へ移動。


安立町にて


↑ 登場時カラーの505号 【安立町】にて


安立町にて


↑ 南海旧塗装の165号 【安立町】にて

【浜寺駅前~天王寺駅前】の系統に入っていました。


安立町にて


                キタ~~~

↑ Vラインが輝かしいビークル・スターこと164号 【安立町】にて

アイツがやってきました!! この時点でボロ全10両中5両をコンプ。



今度は併用軌道に出てみました。

塚西にて


↑ 172号 【塚西】付近にて


塚西~東玉出にて


↑ 無理やり172号と164号の並び 【東玉出~塚西】にて


塚西付近にて

塚西にて


↑ 164号 【塚西】付近にて


雨が降り出してきたのと、お腹がすいてきたので【塚西】近くのコンビニで昼食を買いこみ、屋根がついている【あびこ道】へ。1日乗車券パワー炸裂です!


あびこ道にて


↑ 164号と165号 【あびこ道】にて

連番で並びました!! ちなみに旧南海色は【あびこ道】駅前の鉄道喫茶がラッピングしているんです。時間があれば訪れてみたいものです



【塚西】で買ったおにぎり&おでんを食べていると…


あびこ道にて


              出てきた~~~!!


↑ 都電カラーの502号 【あびこ道】にて

都電カラーが出てきたのは良いんだけど雨が…orz



記事が長くなるので、とりあえずココで切ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/272-15cb322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。