FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよなら旧1000形
昨日は三条さんと共に旧1000形の臨時電車を撮りに行ってきました。




待ち合わせの【逸見】に行く前に【京急川崎】で大師線の様子を見ることに。




停まっていたのは1500。しかし、やたらテツがいるので1本待ってみることに。




京急川崎にて

京急川崎にて

来ましたよ!『ありがとう』HMが撮れてなかったのでラッキーです。



このあとの快特&普通で【逸見】に移動し、臨時を撮ることに。



が、しかーし



上り快特に被られ…やむを得ず後追いで…

逸見にて

とりあえず【三崎口】まで乗りとおすことにしました。移動前に逸見で「さようなら1000形記念乗車券」をGET!

三崎口にて

新1000形トップナンバーと銀1000


三崎口駅

三崎口駅

三崎口駅にて

三崎口駅前のバス軍団。私は、この京急バスのカラーリングが好きです。




復路の臨時は【京急長沢】周辺で撮ることに。後追いですが良いポイントです

京急長沢にて

けれど、まさかのピンボケ…



臨時電車のあとは大師線に行きます。【京急長沢】→【京急川崎】の移動でLCD付きの600形だったのですが、途中で…

600形車内にて

『わいあーるぴーのび』…たしかにYRP野比を平仮名にするとこうですよね…



大師線に移動し一路、【小島新田】へ。

小島新田にて


【産業道路】まで歩いて歩道橋と踏切から。


産業道路にて


産業道路にて


再び歩き、【東門前】~【川崎大師】にて1500との並びを

東門前~川崎大師にて

これにて旧1000の撮り収めとなりました。半世紀におよぶ活躍、ご苦労様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/254-01d9414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。