FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紀州・名古屋巡り2009夏 ~SRを追って・ファイナル~
長かった『紀州・名古屋巡り2009夏』も今回で最終回になります。





【犬山】に戻り、再び7700の急行を。5000系と並びました。


犬山にて


返しの列車を【鵜沼宿】で撮ることに。


鵜沼宿にて


まずは鉄火面。


鵜沼宿にて


JR高山本線も並走しているのでJR車も狙えます。


鵜沼宿にて


7700+新SRが犬山行き普通で帰ってきました。これに乗って再び【犬山】へ。広見線運用に7700が入るころです。


善師野にて


白帯+赤で来ました。


善師野にて


豪華な普通電車がやってきました。


高岡前にて


最後は【高岡前】に移動しました。白帯のみになってます。


ここで7700に別れを告げ、【矢場町】に行き名古屋のGMストアーを見学し名古屋名物“みそかつ”を食すため『矢場とん』へ


矢場とんにて


みそカツとソースカツのダブルです。かなりの美味でした!


このあと、名古屋駅発の夜行バスで帰京しました。これで紀州・名古屋巡り2009夏を終わります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/252-32d7f279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。