FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紀州・名古屋巡り2009夏 ~SRと撮る③~
時は2009年8月26日。前回に引き続きSRこと7700を追っかけました。

この日は最初に【犬山遊園】で各務原線の急行運用を狙いました。

犬山遊園にて

まずは前哨戦で犬山行き普通。

犬山遊園にて

本番の岐阜行き急行。種別と方向のコンビが堪りませんなー。

犬山にて

一度、【犬山】にもどると留置線に白帯7700が停まっていました。

善師野にて

【善師野】で途中下車し、白帯を。



せっかくの2dayパスなので乗り鉄することに。行ったことがないので【御嵩】へ行くことに。

新可児にて

行燈式の乗り場案内。

新可児にて

新可児~御嵩はワンマンなんですね。途中の【明智】では八百津線の廃線跡がみえました。

御嵩駅駅舎

御嵩駅の駅舎です。御嵩の折り返し時間がタイトなため、ホーム側から撮影。12:00頃に乗ったのですが人少ないですね…

このあと【犬山】に戻りました。次回に続く…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/251-42ead8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。