FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紀州・名古屋巡り2009夏 ~SRと撮る②~
名古屋本線に戻ってきました。たしか【呼続】だったような…撮影日は2009年8月25日です。

呼続にて

ECO MOVE トレイン。周りが真っ赤なので結構、目立ちますね

呼続にて

個人的に好きな鉄火面。

呼続にて

そして、お待ちかね!ブツ8の回送。この日は赤+赤+銀+赤でした。

呼続にて

いまでは唯一の2ドア車になってしまいましたね…。なんだかゲテモノも登場したようで…。



午後3時になり、三河線のSRが重連になるので再び【知立】へ。

知立にて

三河線ホームに7700のトップナンバーが停まっていました。


今度は【竹村~土橋】の踏切にて。

竹村~土橋にて

後追いですが、赤+白帯です。

竹村~土橋にて

今度は赤+赤。


またまた移動して【土橋】。

土橋にて

ぼーっとしてたら7100でした…(泣

土橋にて

かなり日が暮れてきたので最後は交換シーンを。


金山の宿に戻り、スーパーで買った弁当で夕食をとりました。普段ならココで一日が終わるのですが、この日は続きます!


22:30頃、名駅に行きます。

名駅にて

前哨戦で新SRの急行伊奈行き。

名駅

白帯が来ました!この頃は各務原線の急行運用があったため、送り込みを兼ねての犬山行きです。

犬山にいく運用があるということは…そうです!犬山から帰ってきます。

名駅にて

知立行きです。この運用はブツ3で来ます。この日はSR+SR+新SRでした。時計を見ると23時…。即効で宿に戻り寝ました…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/250-186fd49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。