FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紀州・名古屋巡り2009夏 ~和歌山エリア~
わかやま電鐡を散策後、時間があったので南海の支線である加太線に行ってみることに。

和歌山にて

和歌山にて

【和歌山】から【和歌山市】までは下写真の105系で。

105系車内

車内はJR西お得意の簡易冷房…。船底屋根なのはGoodです!

 ・ ・ ・

【和歌山市】を18きっぷで出場し、南海のきっぷを購入して【加太(かだ)】へ。

場所失念…

途中のどこかの駅ですれ違った2230系です。この日は、この1編成のみが運用についてました。

加太駅

加太駅+駅前商店。ローカルムード満載です。

加太にて

加太駅すぐそばの踏切から1枚。このあとの電車で【和歌山市】→【和歌山】へ戻ると阪和色の113系が。

和歌山にて

和歌山駅前のロッテリアで夕食をとり、次の目的地である【御坊】へ向かいます。

和歌山にて

【御坊】へは117系のオーシャンカラーでした。外も暗く何も見えないうえ、この電車は御坊行きのため車内ではウトウト…

Zzz

気づけば終点の【御坊】に到着。

御坊にて

御坊にて

昨年、惜しまれつつ引退してしまったキハ604。紀州鉄道で【御坊】から本日の宿がある【紀伊御坊】へ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/240-c8c86a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。