FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紀州・名古屋巡り2009夏 ~伊賀忍者Ⅱ~
前回の記事はコチラ

一度、宿に戻り夕食をとったのち【猪田道】にバルブしに行きました。

猪田道にて

目がコワイ・・・

猪田道にて

マルーン塗装とレトロ電車が並びました。

↑を撮影後、宿に帰り就寝・・・zzz ちなみに、ここでの宿は“ビジネスホテルふくとん”を利用しました。1階に食堂がある昔ながらの宿です。ただ冷蔵庫が無く、共同トイレに和式しかなかったのが難点でした・・・ワイドボディな私に和式はシンドイ・・・。




日付が変わって8月22日。しばらく【茅町】で並びを撮影。

茅町にて

昨日、車庫でお休みしていたラッピング車とマルーン車。

茅町にて

帰ってきたラッピング車とレトロ車。

このあとの【上野市】行きに乗り、【伊賀上野】へ。最後の伊賀鉄道は青忍者でした。伊賀上野にて

伊賀上野にて

【伊賀上野】からは関西本線を利用します。まずはキハ120

加茂にて

【伊賀上野】8:54発の235Dに乗ったのですが意外と混んでいたため座れませんでした・・・。【加茂】からは同じく関西本線(大和路線)の大和路快速 に乗り換えました。

加茂にて

大和路快速 で【天王寺】へ出て、阪和線 紀州路快速 で【和歌山】へと向かいました。

次回に続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/235-ea3179e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。