FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紀州・名古屋巡り2009夏 ~伊賀忍者Ⅰ~
【伊賀神戸(いがかんべ)】といえば伊賀鉄道です。駅近くの踏切から。

伊賀神戸にて

初っ端から忍者電車!以前、載せた西武の“銀河鉄道999”ラッピングと同じく、漫画家の松本零士氏がデザインしているため何となく似ていますよね。

次の電車で【桑町】へ移動。駅近の鉄橋にいきました。

桑町近くにて

桑町近くにて

地味ぃ~なダークグリーン塗装の“昭和レトロトレイン”です。車内の広告もレトロっぽくなっていました。

上野市にて

【上野市】に移動すると820系登場時の復刻塗装車がいました。この日は【上野市~伊賀上野】の運用に就いていました。

上野市にて

夕方になると【伊賀神戸~上野市】の運用が1本増えるため青い忍者電車が出庫してきました。

上野市にて

上野市駅には忍者の人形が4体ほどいました。最初、みたときは人がぶら下がってると見間違い驚きました・・・。

上野市にて

近鉄カラーを纏った編成も留置線で休んでいました。

新居~西大手にて

【新居(にい)~西大手】に鉄橋があるんで、土手から狙おうとしたんですが、写真でもわかるように雑草がボボボーボ・ボーボボに・・・登るのを断念し手前の道から。

茅町にて

一度、宿にチェックインするため【茅町】へ。【茅町】では2種類の忍者が並びました。

~つづく~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/232-e5de4244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。