FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋・長野巡り2008冬 ~湘南色を追って①~
最近、授業のレポートで忙しく更新できず、すいませんでした・・・。なるべく、更新するように心がけます。


【安茂里】からは169湘南色の戸倉行きに乗車。座席は新幹線からの発生品に交換されています。終点の【戸倉】にて。

車内

【戸倉】駅に着くと、JR車がやってきました。駅名板を見なければ“The 信越本線”って感じですね

戸倉にて

駅構内の留置線には“しなの鉄道”オリジナルカラーの169系が止まっていました。

戸倉にて

一度、改札を出て公道から湘南色を狙ってみました。(以下の写真は全て公道より撮影)

戸倉にて

改めて見ると湘南色って良いですねぇー。今度は反対側から

戸倉にて

しなの鉄道にいる169は全部で4本。残りの2本はどこに行ったんだー!?ってことになり、探してみると・・・

戸倉にて

ちょっと外れた留置線に重連で止まってました。傾いてるのはキニシナイ・・・。先ほどホームから撮った169のサボ交換をしていました。

戸倉にて

だいぶ。日も落ちて、雨も降ってきたので撤収することに。115のドア上には液晶画面が設置されていました。

戸倉にて

次回は、翌朝のしなのサンライズをお伝えします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/228-e3ebfbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。