FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋・長野巡り2008冬 ~名古屋→長野へ~
年末の旅行シリーズです。前回はコチラ

この日は名古屋→長野に移動します。利用するのは“中央西線”。長野でお目当て列車があるため、かなり朝早いです・・・名古屋発6:15の普通中津川行きに乗車。もちろん車内では爆睡zzz。【中津川】から普通松本行きに。松本で普通長野行きに乗車。途中の【姨捨】で珍しいのとすれ違いましたー。

姨捨にて

64+ゆうマニです!廃車回送の返しでしょうか!?(ちなみに時は2008年12月25日)

このまま長野行きに乗車し、【今井】で下車。ここでお目当て列車を狙うことに。その前哨戦として“しなの”

今井にて

そして、お目当て列車が来ましたー!!

今井にて

はい!しなの鉄道の169国鉄色です!やっぱり、この色はいいですなぁー。停車中の反対側サイドも。

今井にて

折り返しの快速も待ちました。折り返しは今井駅近くの踏切から。

今井駅近くの踏切から

今度は【安茂里】に移動。ここでは動画を撮影したため、国鉄色の写真がありません・・・。かわりにJR車を

安茂里付近の踏切から

このあと、国鉄色に乗り【戸倉】に向かいました。

~続く~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/227-5ada4448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。