FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋・長野巡り2008冬 ~パノラマカー in セントレア~
【金山】から特急に乗り(もちろん一般席ですが・・・)セントレアこと【中部国際空港】へ。

中部国際空港にて

パノラマカーの到着まで時間があるので、しばし撮影・・・。

中部国際空港にて

6500系(6800系?)と3700系。似てますね・・・。正直なところ、ウィキペで調べたのはココだけの話・・・。

中部国際空港にて

1000系パノラマスーパーの生まれ変わりである5000系!右は鉄仮面こと6500系。

中部国際空港にて

今では種別が“ミュースカイ”になってしまったのですが、撮影当時(2008年12月24日)は“快速特急”でした。

せっかくセントレアに来たので、ついでに空港見学~。

中部国際空港

開港が2005年ということもあり、かなりキレイです。ついでにお土産売り場で名古屋土産を調達。

パノラマカーの入線時間も近くなり、早めにホームへ。

中部国際空港にて

真新しい駅とパノラマカーの組み合わせがGoodですね。

パノラマカー発車後、後続の特急に乗り【大田川】に追っかけ。お目当ては・・・

大田川にて

この運転士の運転台進入シーンです!雨や雪の日は大変だったでしょうね・・・。




これにて、この日の活動は終了~。次回は出雲旅行になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/222-be024e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。