FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のんびりくるり 後編
横田にて

続行列車で【横田】に向かうと、すでに“のんびりくるり”2号は入線しておりました。しかし、タブレット交換があるので意外と余裕があります。

横田にて

先に定期列車を発車させたため、編成をキレイに撮ることができました。

横田にて

今度は反対側。次の列車まで約50分あるので、駅から徒歩5分ほどのスーパーで昼食を購入し、イートインコーナーで昼食。

横田13:01の933Dに乗って【久留里】へ。

久留里~平山にて

久留里駅から徒歩5分ほどの鉄橋で撮りました。列車を待っているとき、大型バイクに乗った方々を多く見ました。久留里周辺はツーリングスポットなんでしょうか?日中の久留里~上総亀山は2時間ヘッドになるため、これで撤収することに。

久留里にて

帰りは【久留里】発15:26の940D。キハ38で揃った編成でした。

キハ38車内にて

キハ38のドアスイッチ。かなりレトロなスイッチですね・・・。

久留里にて

今更ですが、久留里線車両の前面表示機にあるマークはタブレットだったんですね・・・。ただの○(マル)かと思ってました・・・。

これで久留里線は終了です。帰りに少し寄り道したので番外編にてお伝えします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/214-e13c80d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。