FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋・長野巡り2008冬 ~惜別・パノラマカーを追って④~
名鉄イン知多半田でガッツリ朝食をとったあと、再びパノラマカーを追っかけます。【知多半田】から【聚楽園(しゅうらくえん)】へ。

聚楽園にて

【聚楽園】の留置線に留置されるのです。今度はホームに入場して撮影。この日も前日に引き続き“名鉄電車全線2dayフリーきっぷ”です。

聚楽園ホームにて

このあと、もう1本のパノラマカーを追うべく【神宮前】へ。有名な撮影どころなので多数の方がカメラを構えていました。

神宮前にて

この日の朝、【本笠寺】で撮影したパノラマ+SR4連の回送を狙うべく、犬山線の【柏森】へ

柏森にて

鶴舞線直通用の100系です。この顔、好きですねー。

柏森にて

これで当時、在籍していたパノラマはオールコンプです

布袋にて

当時、まだ運用についておらず【布袋】に留置されていた1700-2300系です。車内からなので少し画像が悪いです・・・。

栄にて

一通りパノラマを撮影したのち、釣りかけ車が残る瀬戸線に向かうべく鶴舞線~東山線で【栄】に向かいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/212-dea6fdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。