FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋・長野巡り2008冬 ~惜別・パノラマを追って③~
前回の記事はコチラ

この旅、最初の宿は【知多半田】駅前の“名鉄イン”。何を隠そう、「パノラマカーを撮影しよう!」的なプランなのです。宿からの写真は後ほど・・・。三条さんと翌日のパノラマ追っかけを打ち合わせして就寝・・・zzz

翌朝5:30(だったかな・・・)、【知多半田】から昨日もお世話になった【本笠寺】へ。そしてお待ちかねのパノラマ1発目ー

本笠寺にて

             パノラマ+SR4連
堂々8連!見づらいですが、急行新鵜沼行きです。この直後の普通列車に乗って【神宮前】へ。

神宮前にて

               1380系!!
1編成しか存在しないのでラッキーです。現在のダイヤでは1380の限定運用ができたようですね。

神宮前にて

今回のダイヤ改正で大幅に運転本数が減った“快急”です。

神宮前にて

後ほど、名鉄インで撮影するパノラマ君です。続行の特急に乗って知多半田に先回りです。フロントで鍵を受け取り、宿泊者特権(?)のバルコニーへ

名鉄インにて

1発勝負なのに露出をミスりました・・・。気を取り直して部屋にもどり

名鉄インにて

名鉄インにて

パノラマ君の出発を見送ったのち、朝食券を握りしめて朝食コーナーへ。追っかけの最中は飲まず食わずだったのです・・・。バイキングのため朝っぱらからガッツリいきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/211-bf9dce38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。