FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八ヶ岳を走るエコカー
ミニエコーを撮影後、塩尻駅にある立ち食いソバで少し早い昼食を。個人的にはココ、塩尻の駅そばが一番ウマいと思います。ただし休憩時間があるので注意。(←年末の旅行の際は10:00~11:00が休憩)
小淵沢にて
駅そばを平らげ、【小淵沢】へ。スカ色の115が休んでいました
小淵沢にて
小海線のキハ110も
小淵沢にて
そして今回のお目当て、“こうみ”ことハイブリッドディーゼル車E200です
野辺山にて
このときは【小淵沢~野辺山】を行き来する“八ヶ岳高原列車”の最終便だったので沿線での撮影はできませんでした。機会があれば挑戦したいですね
小淵沢にて
【小淵沢】で“ホリデー快速ビューやまなし”を待っていると“はまかいじ”が。
小淵沢にて
そしてホリ快で新宿へと向かいました。初めてコイツに乗りました。本当は2階席に乗りたかったのですが、荷物も多く網棚がある平屋席を陣取り爆睡・・・。夏休みという行楽シーズンのためか結構な乗車率だったと思います。寝ぼけ眼だったので記憶が危ういですが・・・。


最後は駆け足になりましたが、この記事をもって“京阪神 遠征記2008”を終了します。次回から名鉄の続きになります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/209-d69a8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。