FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相鉄5000系 with さよならHM
先日のさよなら撮影会を訪れた際、駅に置いてあったパンフレットを自宅で見返すと「2/8~2/10までヘッドマークを掲出して運転いたします」 ・・・なぬぅ!ネットで調べると今日(9日)は終日運用に入るとのことなので、出撃してきました。


バイトの夜勤明けで夢うつつの中、相鉄いずみ野線【ゆめが丘】に到着。先に来ていた三条さんと合流し早速、1発目。
ゆめが丘
おぉ・・・意外とHMデカい!【湘南台】からの返しを反対側のホームから
ゆめが丘にて
湘南台方とは異なったデザインが付いていました。このデザインはさよなら撮影会の入場記念として来場者に配ったものと同じですねー。この5000系に乗って次の撮影地【鶴ヶ峰】へ
鶴ヶ峰にて

鶴ヶ峰にて
5000系と7000系を同じアングルで撮ってみました。7000系はライトの位置が外よりですね。
西谷にて
【西谷】に移動しました。傾いているのはキニシナイ・・・。
相模大塚にて
最後は【相模大塚】にて。これを撮り終えたあと帰宅しました。明日は朝ラッシュのみの運用のようなので私は出撃しません・・・御苦労さま5000系!!


おまけ “走れ!みんなの横浜号”
相模大塚にて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/204-08d2aff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。