FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋・長野巡り2008冬 ~惜別・パノラマカーを追って②~
【犬山遊園】から各務原線【名鉄岐阜】へ。かつて市内線用ホームがあった場所は留置線になっていました。

名鉄岐阜にて

普通 犬山経由中部国際空港】行きです。調べてみると、日中の各務原線は犬山での折り返しとなっていますねー。このときは気付かずに撮影してました。

名鉄岐阜にて

名鉄岐阜にて

本線のホームに行き、今度は【新木曽川】へ。

新木曽川にて

快急 岐阜】行きダイヤ改正後、快速急行の運転は大幅に減便されています。

新木曽川にて

そしてお待ちかねのパノラマカー。光線の関係で後追いで。

普通電車に乗り、超有名な撮影地【島氏永】へ。

島氏永にて

快急 豊橋】行き。ダイヤ改正前の本線は快急が豊橋へ、急行が豊川稲荷へというパターンだったようですね。

島氏永にて

再び登場!パノラマカー!!やっぱいつ見てもカッコイイですなーvv 模型が欲しくなりました・・・。

島氏永にて

こちらもダイヤ改正で種別が【快速特急】→【ミュースカイ】に変わりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/200-3dc0f818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。