FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋・長野巡り2008冬 ~さよならMRM100~
パノラマカーと共に(厳密には1日違い・・・)引退したもう1つの車両(路線)が。そう、犬山遊園~動物園1.2kmを結ぶのモンキーパークモノレール!!もちろん惜別乗車してきました

犬山遊園にて

案内板にもコイツがvv

犬山遊園にて

ホームに行くとラッピングされたコイツがお出迎え。

犬山遊園にて

右を向くともう1本のMRM100が。最終日は2編成を併結したようですね

【動物園】まで乗車したのですが、この日は祝日のためか激混み・・・。以前に乗った時は私を含めて2人しか乗客がいませんでした・・・。

モノレールと犬山城

【動物園】から帰ってきて、犬山城と共に。駅横の小高い道より撮影

沿線から

【犬山遊園】近くの沿線より。ここでは犬山線の撮影もできるので、しばし撮影ターイム

沿線から

沿線から

パノラマカーと共に引退する全車特別車のパノラマスーパー。こちらには前回、乗ったので今回は乗車しませんでした。そして、ある時間になりホームに戻り・・・

P車とモノレール

引退するもの同士のツーショットです。しかもP車は白帯!!同行した三条さんが回送の時間も調べてくれたので撮ることができました。ありがとうございましたー。ちなみにこの回送は【三柿野】まで行きます。

ホームより

最後にホームからモノレールを撮影して次の目的地へ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/199-a5e5270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。