FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋・長野巡り2008冬 ~惜別・パノラマカーを追って①~
昨夜、無事に帰京いたしました。まだ夏の遠征記が終わってないんですが、タイムリーな話題をお届けしたいので並行して進めていきたいと思います。


【金山】でMLながらを降りて“名鉄電車2DAYフリーきっぷ”を購入し、ホームに降りてしばらくすると・・・
金山にて
白帯キターー!! 1発目から白帯なんて運良すぎです。このあと【鳴海】へ
鳴海にて
この日は12月23日(火・祝)ということで土・休日ダイヤです。ここ【鳴海】でパノラマカーが増結するんですねー。最初は反対ホームから撮影しようと企んでいたのですが、直前になって列車が来ることが判明・・・。あわてて移動したのですが、すでに同業者の方が多数おられました。
鳴海にて
併結相手は7700系でした。同じような車体を持つ車両ですねー。ちなみにコイツは“普通犬山”行きです
車内から
あとの優等列車(何だったか失念・・・)で追い越す際に車内から。
岩倉にて
【岩倉】で待ち伏せしました。ここで準急の待ち合わせを行うのでしばし停車。
岩倉にて
7700系側より。
犬山遊園にて
この列車は【犬山】に到着後、【新鵜沼】まで回送されます。とりあえず1本目の追っかけは終了~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/198-b83db3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。