FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の遠征記2008 ~能勢電①~
【宝塚】から阪急宝塚線に乗り【川西能勢口】へ。
川西能勢口にて
能勢電に1本しかいない3100系です!いきなりラッキーですvv とりあえずコレに乗って【山下】へ。【山下】に行くと1500系復刻塗装のフルーツ牛乳が
日生中央にて
↑日生中央にて。外見は3100系と同じですが別系列の1500系です。
車内
↑復刻塗装の車内には昔の写真などが掲出されています
日生中央にて②
↑日生中央にて。日生中央には留置線があり、1700系がいました。なんでも1500系とは種車が違うようです。
ときわ台にて
↑【ときわ台】~【光風台】にて。同行した三条さんに教えてもらった撮影地です。4両編成だと切れちゃいますね・・・。
ときわ台にて②
↑ことらが本番の復刻塗装。こちらはクリームとマルーンのツートンです。2両編成だと様になりますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/196-d7e4d019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。