FC2ブログ
ほのぼの日記
乗り物(主に鉄道とバス)と千葉ロッテマリーンズが好きな管理人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京王のその後
予定よりかなり遅れてすいません。今回は短めで。


前回、Tama Zoo Trainを撮りにいったあと三条さんと合流し、そのまま京王~都営新宿で「小川町」まで行ってきましたー。なぜ“小川町”かって?その理由は模型屋が多数並ぶ“秋葉原”が近いからです!歩いて5~8分の距離にあります。日比谷公園のイベント帰りに寄ったので2週間ぶりです。そして今回、購入したものを紹介します。
えちぜん鉄道
最初は右側の“えちぜん鉄道6001・6101形”です。左側は第5弾のMc2204です。
えちぜん クーラー
6001形と6101形は共に愛知環状鉄道から譲渡された車両なんですが、冷房装置が異なるくらいですかね。写真上が6101形。下が6001形。ちなみに実車では6001形が2両。6101形が12両配置されています。
お京阪①
    
                 じゃーん
お店の名前を忘れてしまったのですが・・・(←オイっ バスコレやBトレの開封売りや鉄道模型の中古などを売っているお店なんですが、Bトレの京阪2600系が売ってるぢゃないですかー!!最近のmnは“お京阪”にハマりつつあり、1箱1050円&2箱売ってる・・・買うっきゃねーみたいな。 前面パーツは選べるんですが、もちろんガイコツテール君をチョイス。まだシールは貼ってません。


番外編。

9月に家族で大阪に行った時に購入したものです。
阪急5000
つい買ってしまいました。阪急では5000系と9000系が出ていたんですが、迷わず5000を選択・・・。最近のBトレは組みやすいですねー。接着剤も使わないし、仕上がりも良いし・・・ヤバい・・・Bトレにハマりそう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trainsmarines.blog102.fc2.com/tb.php/184-f687bf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。